"ATTEND"=集まる・世話をする・参加する・努力するをコンセプトに、インターネットを駆使したさまざまな業務に率先して取り組んでいます。
アテンドが提供するITソリューションの多くは、近年お客様のニーズがとくに高い、ネットワーク上で便利なサービスを提供するシステムです。例えば、美容室やホテルなどのネット予約システム、複数の店舗・支店を仮想専用線で連結し在庫管理などを一元化できるデータ共有システム、さらには業務管理システムをご活用いただいております。また、そのいずれもが、通常のパッケージウェアにはない独自性を持たせるため、最大限お客様の要望を取り入れるオーダーメイド仕立てです。私たちは製品そのものと同じくらい、納品後のサポート体制や定期品質管理など、コンピュータの箱を超えたサービス面も重視しています。
社内情報一元化の効果は絶大。
IT導入の威力を実感できる分野のひとつです。
IT新時代に駆使するのはパソコンだけではありません。モバイル環境さえあればいつでもどこでも連絡&管理が可能に!
急な外出でも、携帯版AXAにアクセスすることで先方の事前データを簡単に入手可能です。
「お得意様のクセがつかめず、まとまる話も上手く進まなかった...」そんな経験はありませんか?社内管理システムAXAに情報を一元登録することで、いつでもどこでも必要なその場で情報を利用することが可能となるのです。
メール添付できなかった大容量ファイルを手軽にお届け。
電子メールにはエクセルやワード、PDFなどの添付ファイルを一緒に送れて便利ですが、5メガから10メガ以上の大容量ファイルの場合、メールボックスの制限などから、普通は添付して送れません。
そこで登場したのがファイル転送サービス『メガファイル便』です。
最大10個、合計500メガまでの大容量ファイルを、電子メール感覚で簡単に送信できる便利なサービスを、ぜひご活用ください。
ケータイは、強力な顧客囲い込みツール。
携帯電話の人口普及率はいまや88.5%。子供からお年寄りまで含めて9割近くの人が携帯を利用しています。また、携帯メールを操作できるという層も5年前とは比べ物にならないほど広がっており、携帯メールは決して若者だけの道具ではなくなってきているのです。
Re-mail(リメール)は、企業・店舗様とお客様を携帯メールでつなぎ、強力な顧客囲い込みツールとして機能するシステムです。
24時間予約受付可能で予約件数がUP!
従来の電話での予約の場合、お客さまは、サロンの営業時間内でしか予約できません。そのため、お昼休みの時間帯に予約電話が集中しがちでした。
しかし、インターネット経由の予約システムなら、お客さまが営業時間を気にすることなく、帰宅後や深夜早朝など、24時間いつでも予約可能になります。予約システムの導入によって、予約件数UPだけでなく、予約状況がリアルタイムに確認できるので管理業務の効率UPも期待できます。
24時間予約受付可能で予約件数がUP!
インターネット経由の予約システムなら、お客さまが営業時間を気にすることなく、帰宅後や深夜早朝など、24時間いつでも予約可能になります。予約システムの導入によって、予約件数UPだけでなく、予約状況がリアルタイムに確認できるので管理業務の効率UPも期待できます。
御社の大切なドメイン、管理はアテンドにお任せください。
御社の大切なドメイン、管理はアテンドにお任せください。
法人向け携帯電話販売。
アテンドでは法人様向けに携帯電話の販売業務を始めました。
この機会に御社の通信コストを少し見直してみませんか?
もしかしたら大幅なコストダウンにつながるかもしれません。