"ATTEND"=集まる・世話をする・参加する・努力するをコンセプトに、インターネットを駆使したさまざまな業務に率先して取り組んでいます。
社内情報一元化の効果は絶大。
IT導入の威力を実感できる分野のひとつです。
IT新時代に駆使するのはパソコンだけではありません。モバイル環境さえあればいつでもどこでも連絡&管理が可能に!
急な外出でも、携帯版AXAにアクセスすることで先方の事前データを簡単に入手可能です。
「お得意様のクセがつかめず、まとまる話も上手く進まなかった...」そんな経験はありませんか?社内管理システムAXAに情報を一元登録することで、いつでもどこでも必要なその場で情報を利用することが可能となるのです。
出退勤管理
出勤、退勤、一時退席を登録できます。出勤表は月単位で表示され、表の最終行には月間の出勤日数、遅刻回数、勤務時間の合計が表示されます。その他、各種申請(出退勤変更・休暇・代休申請)がシステム上で可能です。
スケジュール管理
社員のスケジュール閲覧・登録・変更・削除が行えます。個人表示と社内全体表示はもちろん、拠点、部署、チームなど、様々なグループ単位で一覧表示が可能です。
業務帳票
各種業務テンプレートが用意されています。Word、Excel、PDF文書を登録し、各自が帳票を呼び出し後、記入も印刷も出来ます。印刷前にプレビュー画面にて確認が出来ます。
顧客データ検索
大量かつ複雑な顧客データの閲覧・登録・変更・削除が行えます。既存の顧客データリストをCSV形式でAXAに一括登録することも、反対に、AXA 上の顧客データをCSV形式で書き出すことも可能です(インポート・エクスポート機能)。顧客名や読みがな、電話番号などで探し出す検索機能も大変便利です。
従業員名簿
従業員の基本情報(役職・氏名・住所・電話番号・緊急連絡先・画像)が閲覧できます。
管理画面
AXAに関する各種設定はブラウザの画面上で行なえます。(デザインテーマ・社員情報・人事組織・休日・休暇・勤怠・作業管理・商品設定・メーリングリスト管理)
※ご契約コースにより、ご利用いただける機能が異なります。