"ATTEND"=集まる・世話をする・参加する・努力するをコンセプトに、インターネットを駆使したさまざまな業務に率先して取り組んでいます。
24時間予約受付可能で予約件数がUP!
インターネット経由の予約システムなら、お客さまが営業時間を気にすることなく、帰宅後や深夜早朝など、24時間いつでも予約可能になります。予約システムの導入によって、予約件数UPだけでなく、予約状況がリアルタイムに確認できるので管理業務の効率UPも期待できます。
多彩な宿泊プランに対応
近年は様々な宿泊プランを用意して、柔軟な料金設定や、お客様を飽きさせない工夫が求められています。アテンドの予約システムでは、宿泊プランの登録・変更・削除、料金設定、空き状況設定などが、web上の管理画面で行なえます。
モバイル需要をキャッチ
若者層に限らず、固定電話やパソコンを持たなくても、携帯電話経由でインターネット上のサービスを駆使する人々が増えています。携帯版ホームページからの予約が可能なため、こうした携帯ページ経由のニーズを逃しません。
複数店舗展開にも対応
複数店を経営なさるなどチェーン展開されている場合は、お客様が予約画面上でリストから宿泊地をお選びいただける複数店舗対応も実現。遠隔地同士だけでなく、本館と新館を別店扱いとして選択切替可能にするなど、様々な応用が可能です。
顧客管理
顧客の閲覧・登録・変更・削除を行ないます。閲覧や変更を行う際は検索機能を使い簡単に目的の顧客データを探し出すことが可能です。
空室管理
電話やファックス経由の予約、常連様の需要に備えて、空室管理をリアルタイムで行えます。